戦時下の治安管理にいかに抵抗するか?報告

反G7連動企画 戦時下の治安管理にいかに抵抗するか?〜対テロ戦争以降の治安政策批判〜 報告


二十日に行われたは集会十六名(主催者、講師込み)、デモ十一名(主催者込み)で無事終了しました。

戦時下の治安管理に反対するデモ シュプレヒコール
安保法を廃止しろ  /特定秘密保護法を廃止しろ  /集団的自衛権閣議決定を撤回しろ  /共謀罪を廃止しろ  /監視カメラを撤去しろ /勝手に写真を撮るな  /生体認証するな  /マイナンバーカードなんかいらない  /他人の記録で金儲けするな  /私たちの自由を奪うな  /ひとを犯罪者あつかいするな  /警察国家はいらない  /
G7やめろ  /G7は茨城に来るな  /G7は水戸に来るな  /治安管理の国際会議はいらない 
自衛隊を海外に出すな  /戦争する国なんていらない  /人殺しをする国なんていらない  
米軍は沖縄から出ていけ  /米軍は日本から出ていけ  /米軍は世界から出ていけ  /自衛隊も沖縄から出ていけ  /日米同盟なんていらない  /辺野古の工事をとめろ  /高江にヘリパッドをつくるな  /南西諸島に自衛隊を配備するな  /日本は沖縄を食い物にするな 
侵略戦争反対  ロシアはウクライナから兵を退け  /NATOウクライナから手を退け  /ウクライナの主権を侵害するな 
軍事同盟はいらない  /NATOは軍事同盟だ  
武器輸出をするな  /どさくさに紛れて核武装って言うな  /核兵器原発もいらない  /政治家は戦争を煽るな  /国のための死を美化するな  /人殺しをほめるな  /ナショナリズムは戦争を悪化させるぞ  /資本主義も戦争を悪化させるぞ  
自衛隊はいらない  /軍隊なんかいらない  /自衛隊暴力装置だ  /自衛隊を解体しよう  /宇宙の軍事化を許すな  /筑波大学は軍事研究をやめろ  
政府は朝鮮敵視政策をやめろ  /差別・排外主義をあおるな  /移民たちと一緒に生きていくぞ  /政府は棄民をやめろ  /社会保障を切り詰めるな  
天皇制はいらない  /象徴なんていらない  /私たちに王はいらない  /日の丸君が代はいらない  /教育現場への強制を許さないぞ  
原発なんていらない  /東海第二を廃炉にしろ  /全ての原発廃炉にしろ  /被曝労働をなんとかしろ  
暑いぞ  /温暖化をどうにかしよう  
誰もが生きていける社会を作ろう  
ショートコール
戦争反対
安保法廃止
靖国解体
天皇制いらない